謎漫画(ウニの子ども、熱海)

ティーブの記事のおまけで載せようかと思ったのですがお気に入りなので個別で。

 

・私はウニの子どもです

f:id:sushithunder:20201108203736j:plain

はやにえにモザイクかけた版も作ったのですが画質が悪くなってしまったので無修正版を載せます。

※こういうの(はやにえ)苦手な方いましたらすみません😭

 

・宇宙人、熱海へ

f:id:sushithunder:20201108203745j:plain

熱海

これも4コマだったのですがオチの絵がいろいろいけない感じになってしまったのでお気に入りのコマだけ載せることにしました。(これは3コマ目です)

話としては「地球人の秘密を探りに宇宙の彼方から宇宙人が日本の静岡、静岡の熱海、熱海の秘宝館に行く」というものです。なんじゃそりゃ〜〜〜〜〜〜〜〜。漫画にも描いた、熱海の道路沿いに生えてる南国間あふれるあの木が好きです。

うちの庭にも生やしたいぜ。🌴

 

ティーブ達の漫画の他にも、こういう訳の分からない漫画も描くの大好きなのでジャンジャン描いて行きたいと思います。ジャーンジャーン