(しばらく)投稿お休みのお知らせ

お久しぶりです!ひろせです!

今回は今後の活動等について書いていきたいと思います。

 

今年初めての投稿で

「今年は自分の勉強や個人的な活動等が忙しくなってきてしまったため、漫画やイラストの投稿頻度を下げさせて頂きます。

去年の年末年始に漫画にコメントを頂いた際に「来年、今年はたくさん可愛くて面白い漫画が描けるように頑張ります!」と返信させて頂いたのに申し訳ありません。

全く更新しなくなるわけではありませんが、月に1〜2回ぐらいの更新になると思います。」

とお知らせしたのですが、このお知らせを投稿した時以上に忙しくなってしまい、月1でも漫画やイラストを投稿するのが難しくなってしまいました。

なので、また自分の時間が取れるようになるまではしばらくは投稿をお休みしたいと思います。

先月、「近いうちにSUZURIでグッズ出します!」とインスタでストーリーにあげたのですが、これもかなり先になってしまうと思います。

 

本当はもっと高頻度で漫画やイラストを投稿したり、グッズやLINEスタンプも出したいのに「更新をお休みします」なんて内容で今回ブログを更新することになってしまい、残念です。

2021年はスティーブ達と今までよりも楽しく過ごしたい、いろんな人にスティーブ達の漫画を楽しんでいただきたいと思っていたので尚更心苦しく、申し訳ないです。

 

ここでスティーブ&サバの助のイラストを...。

 

f:id:sushithunder:20210301134939j:image

こんな内容で投稿するイラストじゃねぇ!!!!!!!!!!

でもこれ(壁〜天井に張り付いてやり過ごすやつ)、いつかやってみたいです。

 

最後になりますが、なかなかピンチでしょげる事も(かなり)多いですがまた新しくスティーブたちの楽しい漫画が描けるようにたくさん勉強していきたいと思います!

また落書きでも、何かを投稿した時には見ていただけるととても嬉しいです!

 

それでは!

🐰🐙🐱<パワーアップして帰ってくるぞ!!!