近況報告と今後について

おひさしぶりです!ひろせです!
4ヶ月ぶりの更新です。
今日は近況報告と今後について書いていきます。

◯近況報告「お仕事」
更新をお休みしている間にいろんな事(とってもいい事)がありました。
イラストのお仕事を頂いたり、お仕事用のメールアドレスを作ったり、いろいろ...。
お仕事のお話は今のところ詳しく書けないのですが、お知らせして大丈夫なようでしたらまた改めてブログなのでお知らせしたいと思います。

 

◯近況報告「私生活」
私生活の近況報告ですが、あんなに大好きだったゲームをやらなくなってしまいました。(作品は今も大好きです!)
やるといっても移動中や待ち時間にスマホで麻雀をやる程度になってしまいました...。
そうですね、今はもうゲームは麻雀しかしていませんね...。
そんな麻雀も本当に弱いので、強くなりたいです。

私生活含め、近況報告は以上です。

◯今後について
本題ですね。
今後についてなのですが、まだお仕事や活動、自分の勉強などが落ち着かないので、たまにスティーブ達のゆるいイラストを載せる程度の更新になってしまいます。
それでもまたイラストを見ていただいたり、コメントを頂けると嬉しいです。

本題短い!これでいいのか。

前回の更新で「パワーアップして帰ってきます!」と書いたものの、「またゆっくりした投稿ペース&今までのような漫画じゃなくてイラストでの投稿」になってしまいます。
それでも、更新をお休みしたころと比べてできるようになった事などがたくさんあるので、少しはパワーアップしたと思いたいです。

改めまして、今後ともよろしくお願い致します!

 

f:id:sushithunder:20210710204422j:image

よろしくね〜!

 

※撮った写真などを載せるInstagramのアカウント「you_hirose」と
趣味のTwitterアカウント「@onsenhot」は使用率、投稿頻度が少ないため数日中に削除いたします。
フォローして下さった方々、今まで本当にありがとうございました!