画伯スティーブ

f:id:sushithunder:20210720164128j:image

モデルから「似てない!!!🐙😾」とコメントをもらうことに…。

 

 

ブログをお休みしている間に、なんと転職しました。


f:id:sushithunder:20210720171723j:image

支給品のパソコンです。会社のエンブレムが貼られています。

怪獣と戦ったり宇宙人を追いかけたりとキツイお仕事(任務)が多めですが、アットホームな会社なので毎日楽しいです。

 

嘘です。

ZATのステッカー買っちゃたので自慢。

いや〜〜〜素敵。備品感あっていいですね!(備品っていってもZATのお仕事でノートパソコン使うことなさそう)

 

 

久しぶりのブログなので何を書こうか悩みに悩みました。

次回は麻雀のお話をすると思います。(多分)