たくらみ

f:id:sushithunder:20230205143644j:image


f:id:sushithunder:20230205143650j:image


f:id:sushithunder:20230205143655j:image


f:id:sushithunder:20230205143700j:image

いいのか!?

 

こんな漫画を描いている私ですが、たこたの妄想スティーブ並みにお腹がポヨポヨでかなりやばい状況になっています。生活していて普通にお腹が邪魔なレベルです。

どうすりゃいいんだ...と思いつつ何もしていません。脂肪吸引でもするかな、チュー。怒

 

🐰

 

昨日の夜、髪の毛を染めました。結構明るめの茶色です。

30分経ったら流してね、と説明書には書いてありましたが麻雀しながら1時間放置したのですっかり明るくなりました!マネしないでくださいね!!!

明るい髪色、明るい気持ちで始める一週間♪

ウキ・・・ウキ・・・(カイジ

 

そう、そうだ、今日2/5は2と5で、にこの日です。世界平和の日。ピンフ

ニコ...(カイジ

勝手に制定。

 

カイジ)を連発していて思いついたんですがもしかいじ(列車)に乗る機会があったらホームにかいじが来たとき「希望の列車」とか言ってふざけようかな。それ船だしエスポワールだし。

話題が飛びすぎで意味不明なのでもうやめます...。