2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【お仕事】「Mt.富爺さん」スタンプ&キャラクターデザイン制作を担当させていただきました!

株式会社きっかけデザイン研究所様のLINEスタンプ「Mt.富爺さん」のスタンプ制作とキャラクターデザインを担当させていただきました! [Mt.富爺さん] https://line.me/S/sticker/17995876/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail お爺さんに擬人化されたシ…

でっかい富士山

ビバノンノン♨️ (富士山登りたい!っていう時期に限ってシーズンオフ) 🗻 縫いーブのぬい撮りが溜まってきました。 🐰×2、🚂×2、🦀×1。 マジで穴に落ちる5秒前。 目をそらされるスティーブ。 やんす。 おでかけコラ。 きかんしゃ率の高さ!!!

猫の日

とにかくめでてえな? た、たこた…………………… そこが口か!?!?!?

【完売いたしました!】縫いーブ×3販売のお知らせ🐰

こんにちは!ひろせです。 minneにて縫いーブ(×3)の販売を開始しました! みんなそれぞれお顔が違うので「このスティーブだ!」というスティーブを見つけていただけると幸いです 下記URLからチェックしてみてください✨(注意点などの説明文も読んでいただ…

秘められし過去

過去を振り返るのも悪くないぞ! 今月中に縫いーブをminneで販売する予定なのですが、少し大きめに作ります。 出品したらお知らせしますのでチェックしていただけると嬉しいです! よろしくお願いします✨!

スティーブしりとり「ブランケット」

かぜひくなよ!🐰🐙 ※うさぎのスティーブブランケット、SUZURIで販売中なのでぜひチェックしてみてください!(宣伝)↓ https://suzuri.jp/hirose_1010/3078077/blanket/m/white

スティーブしりとり「ルービックキューブ」

🐙(どっちか一つを集中してといたらどうかな)

スティーブしりとり「ジグソーパズル」

🐰「ご、ごめんね…」

無理すんなよ!

頑張りすぎるのも、頑張らないのと同じくらいよくないのかもね! なんて。 お仕事とかお勉強とか、あんまり頑張りすぎませんように。頑張りすぎてクタクタになった週末なんかは帰りにおいしいものとかほしかったゲームを買って自分にご褒美あげてくださいね。…

スティーブしりとり「ひつじ」

🐑「そろそろ起きないとだメ〜だぞ!」