2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

暴いておやりよ

ドルバッキー(ニャー!) 筋肉少女帯大好き!!!なので今日は歌うスティーブを。 真〜実を〜。 最近、好きが高じてオーケンのヒビメイクをしたり、バケツにヒビを見つけても「オーケンみたい♪」と特に気にしなかったり、ザリガニにも盆栽にも「バッキーち…

寝うさぎ

おやすみスティーブ。 布団から足出して寝るのって、何かにいきなり掴まれたり触られるような気がして怖いですよね。こんな事(スティーブみたいな事)なかなか出来ねぇぜ。

ノゾミちゃんと麻雀

少し前にお披露目した死神ちゃんのお名前が決定しました! ノゾミちゃんです!!!よろしくお願いします! ノゾミちゃん。なぜ麻雀をしているのかは謎です。 この前なんと一局目から国士無双で和了りました!テンションブチ和了り!!! やったー!(この後…

タコ用マスク

需要ないかもしれないけど、タコ用マスクも出ればいいのにね。(うさぎ用マスクはあるのか!?) みんなマスクしてるから、 「ふふっ、おにぎりおいしいね!」 「そうだね。あっ◯◯ちゃん、ほっぺにお米付いてるよ!」ヒョイパクッ 「わわわ...!(照れ)」 …

地球(ちたま)と死神の女の子

地球(ちたま)の丸みを心配するねこ 地球(ちたま)の丸みを心配する心優しいねこ、サバの助...。 女の子のキャラクターを作りました。名前はまだありません。(あったけど同じ名前で同じ設定のキャラがいたのでパーに...) パパママみたいな立派な死神を目…