地球(ちたま)と死神の女の子


f:id:sushithunder:20210807183354j:image

地球(ちたま)の丸みを心配するねこ

 

地球(ちたま)の丸みを心配する心優しいねこ、サバの助...。

 

女の子のキャラクターを作りました。名前はまだありません。(あったけど同じ名前で同じ設定のキャラがいたのでパーに...)

f:id:sushithunder:20210804221624j:plain

パパママみたいな立派な死神を目指すため、冥府から人間界にやってきた死神見習いの女の子です。上手に魂を狩る練習がてら、殺し屋として暗躍していきます。まだ見習いなのでよく死神が持ってる大きいカマは待たせてもらえず、冥府のホームセンターで売っている農作業用のカマを持っています。そして着ているかわいいワンピースは喪服です。(履いてるのは白タイツ)

趣味全開!なキャラになりました。好きなキャラがパッツンちゃんなので作るキャラもパッツンにしがちです。この子のお友達に天使なんかいたらいいんだろうななんて思っています。

ゆくゆくは4コマを描きたいですね!ンー。