2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お願いサバの助

(アレルギー?で腫れちゃったけど)ありがとうサバの助 どうかサバの助様の謎お祈りで、皆さんのお勉強やお仕事、転職に受験、告白などいろんなことがうまくいきますように...! この前お出かけした時にポケモンGOをずっっっとやっていたのですが かわいい …

留守番 その②

この前の続きです。 麻雀かドグラ・マグラか迫られパチンコ屋さんの広告の裏に落書き。 パチンコ屋さんの広告好きなんですよね〜。ツルツルしててお絵描きしやすいですよね。 好きなアニメの台とか載ってると嬉しくなっちゃいますし。 でもパチンコ屋&パチン…

留守番 その①

こんにちは!ひろせです。 今回は日記(?)を漫画で描いたので、そのお話です。 ある日、お家以外の場所で留守番になってしまいました。しかも一人で3時間くらい。 「3時間かぁ家ならパソコンあるから仕事できるのになぁまぁ仕方ないなぁ」と思いつつ 諦め…

ぱんだパジャマと新しいアカウント

このぱんだパジャマはマジであるやつです。 GUですよ、GU。ひろせはオンラインストアでゲットしました。ふわふわでかわいくてあったかいのでおすすめです。 … なんか今回みたいなオチの漫画前も描いたことがある気がする…。 …。 気にするな!(魔王様) い…