お願いサバの助

f:id:sushithunder:20211125003141j:image

f:id:sushithunder:20211125003153j:image

 

f:id:sushithunder:20211125003147j:image

f:id:sushithunder:20211125003200j:image

(アレルギー?で腫れちゃったけど)ありがとうサバの助💕

どうかサバの助様の謎お祈りで、皆さんのお勉強やお仕事、転職に受験、告白などいろんなことがうまくいきますように...!

 

 

 

この前お出かけした時にポケモンGOをずっっっとやっていたのですが

f:id:sushithunder:20211129212242j:plain

かわいい

 

ピカチュウだらけでした。す、すごい。

 

かわいい、けどなぜ。特にそういうイベント期間だった、みたいな訳でもなかったと思うのですが…不思議ですね!(かわいいからオッケー)

 

紛れ込んでるライチュウは相棒の子です。ライチュウもかわいい!

 

そんなライチュウですが

f:id:sushithunder:20211129222207j:plain

f:id:sushithunder:20211129222210j:plain

かわいい

アローラライチュウとノーマルライチュウで2体います。どっちもほんとかわいー!!!2体一緒に相棒にできればいいのにな...。

 

ライチュウかわいい&好きすぎて内容がサバの助関係なくなっちゃいました!泣

改めて、好きなキャラクターに電気属性が多いなと思いました...。

きっと電気属性の子には人を惹きつける魅力があるんだわ...きっとそうよ...(謎)。

あ〜〜〜旅行行ってたくさんポケモンゲットしたいな〜〜〜〜...。