2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スティーブ漁港へ

写真を背景にするとかっこいい! 加工した写真にスティーブとザザーッとミャアを描きたしただけなのに大作って感じがします。 背景全部写真の漫画も面白そうですよね。写真が集まったらやろうと思います。

ピース

いいことあってピース。 いつもの線の色 いいこととは、かわいいカバンを買えたことです。 カバン大好き!!! そんなかわいいカバンと一緒にポーチも買いました。 尺八を奏でるミッフィーちゃん。 かわい〜!と手に取り、裏面を見てみたら 足がえげつない虫…

【お知らせ】GENSEKI様の画集「GENSEKI art book 2023」掲載のお知らせ!

GENSEKI様の画集「GENSEKI art book 2023」にてうさぎのスティーブのイラストと4コマ漫画を掲載していただきました!✨ 素敵なイラストレーターさん達と一緒に掲載していただけてとっても光栄です! 7月24日(月)発売です! 現在Amazonにて予約受付中です! よ…

コップ

泣かないで〜 元気がない時ってどうしますか???? 私はもっぱらやけ食い&やけ酒 … でしたが、最近はあんまり気にしないようにしたり、忘れるまで好きな事をするようにしています。 やけ食いやけ酒よりも、楽しく食べたり飲んだりしたほうがいいですもんね…

漫画家スティーブ

「心を入れ替えて再チャレンジだ!」 スティーブ先生の次回作にご期待ください! スティーブが読んでいるこの 謎の漫画。イルカちゃん。 これは高校生の頃にひろせが描いた漫画なんです。 これ。 (今だって絵が上手いわけじゃないんですけど、久しぶりに見…

回したいのよ

今回の漫画のスティーブみたいに、やりたい400円のガチャガチャ(ミッフィーちゃんの小さいライト)があるのに500円と300円しかない!という状況にこの前なってしまいました。 お買い物をして小銭を増やして再チャレンジしようとしたところ、なんとガチャガ…