コップ

f:id:sushithunder:20230620235140j:image


f:id:sushithunder:20230620235147j:image


f:id:sushithunder:20230620235153j:image


f:id:sushithunder:20230620235159j:image

 

泣かないで〜🐙🥤🐰

 

元気がない時ってどうしますか????

私はもっぱらやけ食い&やけ酒

…😢

でしたが、最近はあんまり気にしないようにしたり、忘れるまで好きな事をするようにしています。

やけ食いやけ酒よりも、楽しく食べたり飲んだりしたほうがいいですもんね!

🍖🍺LOVE🍺🍖