漫画家スティーブ

f:id:sushithunder:20230528223444j:image


f:id:sushithunder:20230528223458j:image


f:id:sushithunder:20230528223505j:image



f:id:sushithunder:20230528233125j:image

 

🐰「心を入れ替えて再チャレンジだ!」

ティーブ先生の次回作にご期待ください!

 

 

 

ティーブが読んでいるこのf:id:sushithunder:20230528224056j:image

謎の漫画。イルカちゃん。

 

これは高校生の頃にひろせが描いた漫画なんです。

これ。

f:id:sushithunder:20230528224103j:image

(今だって絵が上手いわけじゃないんですけど、久しぶりに見たらかなりトホホな画力でたまげました...。)

海の人気者、かわいいイルカちゃんとそのお友達の愉快なお話の漫画です。

って言うのは嘘で

 

f:id:sushithunder:20230528224111j:image

どう見ても人間にしか見えないイルカ、イルカちゃんが人気者になるべく海を出て水族館へ向かうお話です。(イルカちゃんのモデルは京都の水族館のくじで当たったイルカのぬいぐるみです)


f:id:sushithunder:20230528224117j:image

移動手段は電車。

 

これを描いたのは高校2、3年生?の頃でした。

絵が全然進歩してないどころか所々「今より描けてるじゃん...」みたいな部分もあったのでちゃんと勉強しなおします...😢

...😭

 

 

 


f:id:sushithunder:20230609130646j:image

リブートイルカちゃん…。

誰得だよ!って思ったけど描いてて自分が楽しかったんだからそれでいいんだよ!アホ!


f:id:sushithunder:20230609130731j:image

白目ありのこっちのほうが好きです。

でもまぁ表紙のこのイルカは本編に出てこないんですけどね。

セリフつけるとなんかわざとらしさがアップしますね。

なんか書いとけ。

 

さっきも書きましたが、描いてて楽しかったのでなんかまた漫画にできればいいのになー。