ぱんだパジャマと新しいアカウント

f:id:sushithunder:20211107042914j:image


f:id:sushithunder:20211107042940j:image


f:id:sushithunder:20211107042953j:image

f:id:sushithunder:20211107042946j:image

 

このぱんだパジャマはマジであるやつです。

GUですよ、GU。ひろせはオンラインストアでゲットしました。ふわふわでかわいくてあったかいのでおすすめです。

なんか今回みたいなオチの漫画前も描いたことがある気がする…。

…。

気にするな!(魔王様)

 

🐼

 

いつものアカウント(hirose_1010)じゃちょっと刺激が強いかも…!みたいなイラストや漫画を載せるアカウントを作りました。

セカンドひろせよう、みたいなニュアンスで名前のあとにニをつけました。
f:id:sushithunder:20211107043241j:image

ひろせようじ。です。よろしくお願いします。(洋ニのニはカタカタのニです)

男性に間違われそう(100%間違う)な名前なので変えることがあるかもしれませんが、とりあえずはこのお名前を使います。

「アカウント作ってすぐに消す」常習犯なのですが、今回は消さないでずっと使っていきたいと思っています。

もとはといえば昨日


f:id:sushithunder:20211107044107j:imagef:id:sushithunder:20211107044211j:image

ブラック・エンジェルズという漫画に触発されておじさんとノゾミちゃんのイラスト(雑モザイクTwitterパンダ)を描いてストーリーに載せようとした所「これ載せていいのか!?」と思いとどまった事がきっかけです。

いつも描いているスティーブ達のようなかわいいイラストを描くのも好きなのですが、載せたようなおじさんや、ちょっと怖い絵を描くのもとっても好きなので、そういうイラストを載せる場所もほしいな…と思い…。

なんというか、世界観を分けるためのアカウント分け、みたいな感じです。

「あたい、あンたのそういう絵も嫌いじゃないよ!」という方がいましたら、ぜひフォローしていただきたいと思います。

ノゾミちゃん、麻雀関係、ウルトラ怪獣、ちょっと怖かったりブラックな作品を載せられたらな、と思っています。

改めまして、よろしくお願いします。