猫の手

f:id:sushithunder:20220515221132j:image


f:id:sushithunder:20220515221148j:image


f:id:sushithunder:20220515221154j:image


f:id:sushithunder:20220515221201j:image

 

 

😺💦🐾

 


f:id:sushithunder:20220515221201j:image


f:id:sushithunder:20220515221416j:image

ミジンコ…?

 

忙しくて更新があいちゃいました!ヒャー!

ティーブの漫画、いつか本にして持っていたいと思っているので描き貯めなきゃいけないんですけど更新ペース遅いのでなかなか…。描くのも遅いし(泣)。描きたいお話たくさんあるんですけどね。

漫画の他にもぬいぐるみも作りたいし、パペット作ってぬいぐるみ劇(アウトローな内容とか)もやってみたいしアニメも作りたいし、グッズも作りたいし、ノゾミちゃんとかファンアートも描きたいし。でもゆっくり寝たり映画も観たいし麻雀強くなりたいしおいしいもの食べに行きたいし。

やりたいことだらけだけど死ぬまでに何個できるんだろうと最近よく考えちゃいます。

できる時&やりたい時にやっとけ!!!のマインドで頑張りたいですね!!!!!💪🐰

 

 

おまけ


f:id:sushithunder:20220516175729j:image

スポンジ・ボブ

驚いたりしたとき口が点みたいになるのがかわいくてこうなる度ほぼ毎回一時停止してかわいー!とか叫んじゃいます。かわいー!