2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スティーブしりとり「コーヒー」

たこた、こぼすなよ!🐰☕🐙

2022年の縫いーブ

週末に作っていた縫いーブが完成しました!!! \こんにちは!/ ふわふわ!ふわーブです。もちろん手触りバツグン。 改善の余地もありますが我ながらかわいいんじゃないかな!なんて思っています。 歴代の縫いーブ達と一緒で今回も手が動きます。 サイズは手…

キレるよ

たこの知らせ🐙 実は去年 初級ですがバーベキューインストラクターの資格(?)をとりました!(名前は消してあります) へへ!まぁ資格とってから一回もバーベキューしてないんですけどね(泣)。 キレるまで全然期間ありますが更新忘れないように気をつけま…

スティーブしりとり「跳び箱」

うさぎだから跳び箱なんてお手の物🐰

スティーブしりとり「トースト」

猫耳の食パンってあったな〜と思い「猫 トースト」(食パンは…?)で調べたら「バター猫のパラドックス」なるものが出てきました。 「足を下にして落ちる猫と、バターを塗った面を下にして落ちるトーストをくっつけて落としたらどうなるのか」みたいな感じの…

スティーブしりとり「ツイスト」

ブイブイ〜(?)

やせなくちゃ

専用もちもちうさぎクッション。 「太ったかも」に対して「気にすんな」と声をかけ、太ったら太ったで「太りすぎなんじゃないのか!」と叱咤してくれるサバの助っていいやつですね。 3年くらい前が自分史上一番痩せて(当社比)た時期だったのですが、天パ&…

スティーブしりとり「スイーツ」

喫茶店で食べるパフェ大好きです。 (喫茶店とかカフェとか全然行ってないなぁ…………)

スティーブウイルス

と言いつつウイルス対策ソフトをインストール。 🐰 ウイルスはウイルスでも違うウイルス…。 少し前に描いた漫画なのですが、思い切って投稿しちゃいます。 😷。

しりとり「ルーズソックス」

ギャルの助登場🧦 お気に入りのカニ靴下。 (言うてそれほど履いていません) このカニちゃんかわいいんですけどひっくり返すと アヘ顔なんですよね。 そんなところもお気に入り🦀

しりとり「ランドセル」

5年生?の時、ランドセルを壊してしまって卒業までリュックで通学してました…。 ランドセルじゃないですが、高校生に戻れたら学生鞄で学校通いたいな…と最近妄想してます。💼。

しりとり「ごりら」

「りんご」の次は「ごりら」です。 何年か前に上野動物園に行ったとき(朝)、ゴリラが毛布をかぶっていました。 かわいい。 このゴリラさん、どうやら去年辺りに亡くなってしまったようです。安らかに…。 また動物園行きたいな…オイオイ…(泣)

しりとり「りんご」

スティーブがしりとりにチャレンジします。 しりとり→りんご スティーブが切るりんごはかなりの確率でうさぎりんご。 りんごといえば去年のクリスマスはアップルパイを作りました。おいしかった〜 麻雀しながら食べる予定だったのですがロード中に食べ終わっ…

🐯あけましてめでとうございます!🐰

あけましておめでとうございます! 昨年は大変お世話になりました。いいねやコメント、フォローなど大変励みになりました! 精進して参りますので、今年もよろしくお願いいたします! 今年は虎のように、勇み足でズンズン前へ進んでいくような年にしたいです…