やせなくちゃ

f:id:sushithunder:20220118003418j:image


f:id:sushithunder:20220118003427j:image


f:id:sushithunder:20220118003433j:image


f:id:sushithunder:20220118162748j:image

 

🐙専用もちもちうさぎクッション。

 

「太ったかも」に対して「気にすんな」と声をかけ、太ったら太ったで「太りすぎなんじゃないのか!」と叱咤してくれるサバの助っていいやつですね。

 

3年くらい前が自分史上一番痩せて(当社比)た時期だったのですが、天パ&茶髪が相まってアラレちゃんのマシリトみたいになってました。懐かし〜。

体重も増えて茶髪もやめた今、自分は一体どんな感じなのかと考えたら「南海キャンディーズの二人を合体させて少し太らせた感じ」が一番しっくりきます、雰囲気。

 

ティーブみたいに計画立てて痩せねば(泣)。