2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ビョーン

僕もルーズスキンほしいなぁ。 こんにちは!ひろせです! ヒエ〜!今月ちゃんとした漫画、1回しか投稿してませんね…。 毎日落書きでもいいから更新します!なんて言っておいて全然ちゃんと更新できませんね…(;_;) 今月忙しかったのですが、来月も忙しくなり…

体操

もうやらねぇぞ! こんにちは!ひろせです! 「ほぼ毎日更新よ👄」とか言いながら前回の更新からかなり空いてしまいました…😭。 今回は漫画ではなくイラストです。しばらくイラストメインになってしまうかもしれません…😭。 時間の使い方が本当にへたなのでなかな…

地獄日記①

こんな事があってたまるかYO〜〜〜〜! こんにちは!ひろせです! こんな事ってあるんですね・・・落ちた布団(敷布団)もなんとか乾いたのでよかったです。 シーツを新しくしたばっかりの掛け布団じゃなかっただけよかったです。白いシーツなので・・・。 …

俺の胸で泣きな

珪藻土マットの上で泣けば悲しい涙も速乾。 こんにちは!ひろせです! この珪藻土のコースターを買ったのですが、買う前と比べて暮らしが100000000000000倍豊かになりました!大革命です。 前にSUZURIで作ったコップとエレキング 大理石風のプリントがおしゃ…

おいしいところ

たこた誕生日おめでと〜🐙! (ケーキもおいしいけどチョコのプレートとかメレンゲのお菓子もめちゃくちゃおいしいよね🎂) こんにちは!ひろせです! 今日はたこたの誕生日〜〜〜〜〜!おめでとう! 去年の誕生日は海に行ってたね、来年もまた行けるといいね🐙。 …

【SUZURI】夏のTシャツセール

こんにちは!ひろせです! SUZURIでTシャツがセール中(通常価格から怒涛の1000円引き)なのでTシャツを作りました! // suzuri.jp パタパタスティーブTシャツ 2580円から1580円 // suzuri.jp さらば地球(スティーブver)Tシャツ 2580円から1580円 // suzuri…

第1回☆縫いーブ飲み会

お酒を飲む時は楽しね! こんにちは!ひろせです! 念願の縫いーブ飲み会が実現できました!やった〜! またいいお酒がゲットできたら第2回も開催したいです。 ちなみにぐい呑みの中身は水です。 去年?「スティーブ達は子どもだからまだお酒飲めないよ」み…

壁紙ーブ②

「くらえウサシウム光線〜!」 「痒いからやめろ〜」 こんにちは!ひろせです! 今日の壁紙ーブはコスーブ(コスプレスティーブ)です。 インスタでフォロワーさんからコスプレのアイデアを頂いたので、今日はウルトラマンスティーブを描きました! ウルトラ…