2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お弁当

ご飯が多めに残っちゃう事あるある! こんにちは!ひろせです! 漫画でもネタにしたのですが、好きなおかずを最後まで残しておいてその結果ご飯が多めに残っちゃうなんて事が非常に多いです。 なんででしょうかね〜〜〜〜〜??お弁当とかご飯とか、生まれて…

スティーブの疑問

ポッキーはポッキーだぜ。 こんにちは!ひろせです! もう今年も終わっちゃいますね。ドヒ〜。 今年はいろいろあって大変でしたが、自分的にはいい年でした。 いろんな事にチャレンジしたり、勉強も始めたりして楽しかったです。 その中でも麻雀がピカイチで…

コーディネート

(俺、芋とお揃いじゃ〜ん!) こんにちは!ひろせです! お芋の季節ですね。(もう過ぎたような気がする) 今年あんまり芋食べなかったな〜〜〜〜芋ポテト。来年こそは芋ポテトチャレンジすっぞ〜〜〜。 本当は今回の漫画は昨日投稿する予定だったのですが…

謎漫画(ウニの子ども、熱海)

スティーブの記事のおまけで載せようかと思ったのですがお気に入りなので個別で。 ・私はウニの子どもです はやにえにモザイクかけた版も作ったのですが画質が悪くなってしまったので無修正版を載せます。 ※こういうの(はやにえ)苦手な方いましたらすみま…

うさぎキャラのアレ

うさぎのキャラクターとかによくある「お前の耳そこじゃないだろ!」ネタ。 ※何だか画質があまり良くなかったのでいつもと違うサイズで投稿します。 こんにちは!ひろせです! 耳ネタが前回と被ってしまいました...テヘッしかも今月は漫画たくさん描くぞ〜と…

11月

お久しぶりです!ひろせです! 10月は1回も更新できませんでした…トホホ。今月は2回ぐらいでもいいから更新したいです。ウォー。 ・なぜ10月は1回も更新できなかったのか 思ったより見出し大きかったぜ。 なぜかと言うと本職(トムとジェリーのopの前に丸い…