うさぎキャラのアレ

f:id:sushithunder:20201108205820j:plain

 

f:id:sushithunder:20201108205823j:plain

 

f:id:sushithunder:20201108205826j:plain

 

f:id:sushithunder:20201108205832j:plain



うさぎのキャラクターとかによくある「お前の耳そこじゃないだろ!」ネタ👂。

※何だか画質があまり良くなかったのでいつもと違うサイズで投稿します。

 

こんにちは!ひろせです!

耳ネタが前回と被ってしまいました...テヘッ😭しかも今月は漫画たくさん描くぞ〜と意気込んでいたのにもう9日で恐れ慄いています。

ティーブはふざけて顔にヘッドホンとか耳当てとかイヤリングつけてるとしてたこたは一体どうなっているんでしょうか...。自分で描いておいて謎です。そもそもたこって耳あるのでしょうか。(調べたら無いみたいです)メンダコは耳っぽいのがあれもなんなんでしょうね。

 

とにかく今月はもう数話でもいいからできるだけ漫画描くぞ!!!!!!💪🐰