サバの助のお誕生日

f:id:sushithunder:20200918155423j:plain

サバの助お誕生日おめでと〜!

 

本日9月18日はサバの助のお誕生日です!

・・・

「なんとか間に合った!イラスト描けた・・・去年の漫画はどんな感じだったっけ?」と思い去年の投稿を見たら

誕生日9月16日だった!!!!

そうだったっけ・・・!?ごめんね・・・!

今年からサバの助の誕生日は9月18日だ!(本当にごめんね・・・!)

 

🐱<も〜!

 

もうずーっと漫画も描けずヒーヒーしてます。今日のお誕生日イラストも本当は漫画の予定でした。トホホ・・・。

誕生日間違えるし漫画じゃなくてイラストになっちゃうしでサバの助には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。うぅ。

来年こそはね!ちゃんと描くからね!日付も間違えずに・・・。

 

自分がもう1人いて漫画描いてくれないかな。

「お!うさぎのスティーブ更新されてるじゃん!」的な・・・。

 

ちゃんと自分で時間を作って描くしかないですね。ウ〜!

 

 

 

 

おまけ 去年のバースデー漫画

 

f:id:sushithunder:20200918170608j:plain

 

f:id:sushithunder:20200918170620j:plain

 

f:id:sushithunder:20200918170637j:plain

 

f:id:sushithunder:20200918170648j:plain

 

f:id:sushithunder:20200918170723j:plain

 

コピックもかわいいな、ウー。