【うさぎ旅日記】Steve meets Deer【奈良】

僕たち、友達だもんね!

 

 

・・・

 

仲良しだもんね!

f:id:sushithunder:20240314235854j:image

うるせぇな...。

 

チュー♡(してない)

 

少し前に、スティーブと一緒に奈良は東大寺に行ってきました。

 

鹿

 

シカト

ひずめのvの字がかわいい。

 

雨宿り鹿

 

雨宿り鹿ズーム

 

せんとくん

せっかくのお声がけでしたが、小雨のために断ってしまいました。

 

鹿鹿

舌ペロ。

 

なんかアルバムジャケっぽい。

ぽくない!!!???

 

ほら。

なんか電気グルーヴっぽい。

「どこが?」って言われたら言葉に詰まってしまいますが、なんか電気グルーヴっぽさを感じます。

 

どこがだよ!言ってみろよ!

 

2匹なところかな...(;_;)

 

ひろせは弟とバンド(名前だけ)組んでるのですが、何かしら曲を発表する時はこの写真を使いたいと思います。ちなみに担当楽器はウクレレです。

 

そして念願の鹿せんべいfeedをおこなったのですが(うまく文にできない)、禁忌(鹿せんべいあげてる時に立ち止まる)を犯してしまい、鹿に囲まれ、鹿せんべいの半分を奪われてしまいました。でもかわいかったらOK。

o(^_^)o

残りの半分はしっかり他の鹿達にあげることができました。もう立派な鹿プロですね。

 

うさぎ旅日記、次回をお楽しみに v(^ー^)-⭐︎