2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パパがついてる

パパは脱走の名人のようです。パパ...。 (パパ編おわり🥕) うさぎが小さい穴からギュ〜〜〜〜...ポンッ!と抜ける動画が大好きで一時期ずっと観ていました。うさぎかわいい!ポン! ふと思ったのですが、スティーブってなんの種類のうさぎなんでしょうか。意…

差し入れケーキ

パパ、サバの助のことが気に入ったようです。いい子だもんね🐟。 🥕 「あれ?刑務所って食べ物の差し入れってできるの?」と思い調べてみたらどうやらできないようです(泣)。 食べ物は差し入れできない、と知らずにスティーブが持ってきてたらかわいそうですね…

パパの過去

かなりハードだ!パパの過去。 描いといてアレなのですがそんな大きな銀行の社長が脱税で捕まったニュースをサバの助は知らなかったのか!?!?サバちゃんったらおちゃめ🐟。 「トンナン」のつもりで描いたのですが普通に読むと「とうなん」ですね。東南でト…

スティーブのパパ

スティパパ(スティーブのパパ)、満を持して登場です。 パパは高校生の頃(6〜7年前)からずっといたキャラなのですが本編に登場するのは今回が初めてです。長い間ごめんね(泣)。 🐰 いつも「白黒もかわいいな」と描いてる途中で思っています。 いつか今まで…

ガチャガチャ

この前弟とずっとやりたかったガチャガチャを発見し、ラスト2個だったので全部回したら色違いでしたがダブっちゃいました(泣)

音楽鑑賞

ゆっくり休めよ!!! 夜中までうさぎを連れ回すこの男は一体何者なんだ!