2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

慣れ

陸の生活に慣れすぎて肺呼吸もできるようになっちゃうスーパーたこ。 こんにちは!ひろせです! 今回の話はスティーブが魚屋さんからたこたをもらってきた後のお話です。 このお話ですね。 最初はたこたはペットにするつもりが今ではすっかり親友に。 今ブロ…

バベルの塔

次は焦がさずに作れるはず・・・! こんにちは!ひろせです! ホットケーキ〜、ホットケーキ大好き。 少し前は炊飯器でスポンジケーキみたいにして、生クリームを塗ったりフルーツを挟んだり乗せたりしてケーキに食べてました。 が、クリームでお腹を壊す&あ…

スティーブのワンカップ

こんにちは!ひろせです! スティーブのワンカップラベルを作りました。 じゃ〜ん。 ワ〜! おしゃれな画像を目指したら色が薄くなっちゃいました。 ※本当はこんな色 我ながらおいしそうですね! お気に入りです! スーパーで売ってる大関のワンカップをもと…

美脚

今後このガーターベルト類は耳カバーとして使う予定らしいです。 こんにちは!ひろせです! 実はめっちゃ脚フェチ。「脚の何がいいのか」と聞かれたら「何がいいんだろ・・・」と返答に困っちゃいますが小学生くらいからすごく好き。(マセガキ) 何ですかね…

「トキワ荘 マンガ地蔵杯」で優秀賞を頂きました!

こんにちは!ひろせです! なんと今回!「トキワ荘 マンガ地蔵杯 4コマまんが大賞」で優秀賞を頂きました!!! 本当に嬉しいです… こちらのURLから閲覧できるのでぜひご覧下さい!↓ https://contest.kongohin.or.jp/winners/ 自分の名前、ぱっと見ると「ひ…

BATTLE

足たくさんついてるたこなら格ゲー強いのかな。 こんにちは!ひろせです。 昔は少し格ゲーやっていました。めっちゃ弱かったですが・・・。 格ゲーじゃなくてもゲーム全般弱いんですけどね。 強くなりた〜〜〜〜い。

カレーを食わせろ!

燃える辛さがオレをハイにするぜ。 こんにちは!ひろせです。 少しだけですが昔投稿した漫画を数日間のうちに再投稿していきます。 カレー大好き。 と言いつつ出先とかであんまり食べない。 お母さんのカレーが一番好きだから。 結構前に出かけたときに買っ…

ダイナミック引っ越し

こんにちは!ひろせです。 突然ですがブログを引っ越しました。 引っ越し自体は先月中にやりたいなと思っていたのですがそんな事すっかり忘れ、昨日ブログを更新して何となく自分のブログのオススメ記事見たら「思わず「ワアアアアアアアアアアアアア」と叫…