ダイナミック引っ越し

こんにちは!ひろせです。

 

突然ですがブログを引っ越しました。

引っ越し自体は先月中にやりたいなと思っていたのですがそんな事すっかり忘れ、昨日ブログを更新して何となく自分のブログのオススメ記事見たら「思わず「ワアアアアアアアアアアアアア」と叫びたくなるような内容」ばかりでした。

 

これはいけないと焦り昨夜から急遽ヘッダーとブログアイコンを作り、今日何とか新しくブログを作ることができました。

(ヘッダーのイカすフォントはAdobe Fontsから見つけてきました。カッコイイ〜)

 

思えば高校3年生の夏休みから始めたブログ、当時は書いてて楽しくてもよく書けたと思っても今見返せば恥ずかしいような記事ばかりです。

(最近書いた記事も割とそんなのばかりですが)

でも読み返すと「今より面白いじゃん」みたいな記事もあるんだよなぁみつを。

 

読者登録してくださっている方々もいたのに前ブログで大したお知らせもせずにいきなり引っ越をしてしまい申し訳ないです。

旧ワイルドピッチお絵かき帳は非公開設定にしたので今後はこちらの新ワイルドピッチお絵かき帳で漫画、イラストの投稿、グッズ販売などの告知をしていきます。

 

その他にも文章を書く練習としてスティーブ達の落書き等と一緒に日記(雑記)も書いていこうと思います。

多分「ゲーム楽しかった!」「○○行ってきた!」「漫画おもしろかった!」みたいなあとで読みかしてまた恥ずかしくなるような趣味などの話ばかりになるのでしょうが。

(あまりにも「見るに耐えねぇ!!!!!!」みたいな気分になるような日記記事はバンバン非公開にしています、アホ)

 

今まで読んでくださった方々、本当にありがとうございました。

前のブログよりも楽しい記事を書いて、面白い漫画をたくさん載せられるように頑張っていくので新しいワイルドピッチお絵かき帳をよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超今更だけどアプリでもヘッダーとか変えられるんだ今知ったうわあああああああああああああああ便利。

 

あと先代ブログは注目記事にずっと「エロ同人誌」という記事が居座っていたので間違ってももう「エロ」系の記事は書きません。うそ。エロ。

※でも「エロ同人誌」で検索してうさぎの漫画ばっかりの謎ブログが出てきたら結構イヤですよね。それで検索してアクセスしちゃった人すみませんまた来てね。