2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

特にオチ無し②

マジでやめて〜。 こんにちは!ひろせです! 寝る前にいつもゲーム実況(決まった動画)聞きながら寝落ちするのですが、ウトウトしてる時に限ってめっちゃ音大きい広告が流れてきて目が覚めちゃうんですよね。キビシ〜。 しかもとばせないやつとか、も〜。 Y…

特にオチ無し①

特にオチ無し! こんにちは!ひろせです! この前下校中の弟に買ってきてもらった(パシリ)アイスを冷凍庫に入れるのに苦戦しちゃって「SF〜」となって描きました。全然SFじゃね〜。 それにしてももルークもどきひどいですね、人間描くのめちゃくちゃ苦手な…

楽勝ダイエット

ずっとやってればお腹に筋肉つきそうだしいいんじゃ無いかな。 こんにちは!ひろせです! 毎回投稿時間問わず冒頭に「こんにちは!」ってあいさつしてますが果たしてこれでいんでしょうか。夜に読んでくれてる人もいるかもしれないのに、昼夜問わず使えるあ…

壁紙ーブ

こんにちは!ひろせです。 スティーブの壁紙を作ったので、使用して頂けると嬉しいです! 壁紙ーブ ※使うとこんな感じです ぐらぐら 前にTwitterに載せたスワッに通ずるものがあるな。 諏訪っ 最近こんなポーズのスティーブを描くのがお気に入りです。 話が…

爆誕!縫いの助

少し前から作っていた縫いの助が完成しました! イエ〜イ! 手も動くぜ! 後ろはこんな感じです。 (顔の右がボコッとしてるのはちょっとギュッとしたら直りました) 横です。ちょい猫背。 ちょっと難しかったのですがしっかり猫しっぽを付けれたのでよかっ…

七夕の秘密(Tシャツのお知らせ)

母星に帰るたこた…。 こんにちは!ひろせです! 今日は七夕ですね! 漫画でも描きましたが毎年毎年天気が悪いのは織姫と彦星がいちゃいちゃするのを人間に見られないためなんです。 と妄想しています。 天の川見たいな〜。 おまけの漫画。 ミルキ〜ウェ〜と…

こまめに切ろうね

ちゃんと切るんだよ。 こんにちは!マニキュア大好きひろせです。 マニキュア大好き〜〜〜、マニキュア塗ってツヤツヤした自分の爪を見るたび「爪ついててよかったなぁ」としみじみします。 自分の指は太くて短くて(手も小さい)、爪も丸いのでマニキュア塗…

ママ

🐙(この甘えんぼめ〜) こんにちは!ひろせです! 今思ったのですがたこたは掛け布団なんか使って大丈夫なんでしょうか。 布団に体の水分吸われてペトペトになっちゃいそうですね・・・。 たこたマジック🔮