楽勝ダイエット

f:id:sushithunder:20200724205017j:plain

ずっとやってればお腹に筋肉つきそうだしいいんじゃ無いかな。

 

こんにちは!ひろせです!

毎回投稿時間問わず冒頭に「こんにちは!」ってあいさつしてますが果たしてこれでいんでしょうか。夜に読んでくれてる人もいるかもしれないのに、昼夜問わず使えるあいさつって無いんでしょうか...。

アローラ!みたいな。(ポケモンシリーズの中でサンムーン一番好きです、多分)

 

今回の漫画でもネタにした通り、太ってしまいました。何キロになったのか見るのが怖いので体重計にはしばらく乗っていませんが確実に太りました...。

せっかく痩せたのに〜〜〜。(それでも太ましかった)

 

のでスティーブみたいにお腹をへこませたり(お腹の肉ごまかすため&腹筋つけるため。普通に腹筋しろyo)、へこませた状態で自分のお腹パンチしたりしてます。

いつの日か、痩せられることを祈って...。

まぁこんな事するより普通に運動した方がいいですよね!

トホホ〜。