壁紙ーブ

こんにちは!ひろせです。

ティーブの壁紙を作ったので、使用して頂けると嬉しいです!

f:id:sushithunder:20200722163932j:plain

壁紙ーブ

 

※使うとこんな感じです

f:id:sushithunder:20200722165156j:plain

ぐらぐら

 

前にTwitterに載せたスワッに通ずるものがあるな。

f:id:sushithunder:20200722164200j:plain

諏訪っ

 

最近こんなポーズのスティーブを描くのがお気に入りです。

 

話が逸れてしまいました😷

最近(結構前からですが)なかなか漫画を描けず、ブログ、インスタ、Twitterもなかなか更新&投稿ができていないので、必ずとは行きませんがほぼ毎日、くらいのペースでイラスト等(今日のような壁紙含め)を投稿していきたいと思います。

今これを書きながら「じゃあ漫画描けばいいんじゃない?」とも思っちゃいましたが、まぁいいって事よ!

 

今度壁紙用イラストを投稿する時はもっと楽しい表情にします。

(落書きする時も99%への字口のスティーブ)

次回も楽しみにして頂けると嬉しいです!