爆誕!縫いの助

少し前から作っていた縫いの助が完成しました!

 

f:id:sushithunder:20200718151811j:image

イエ〜イ!


f:id:sushithunder:20200718151840j:image

手も動くぜ!


f:id:sushithunder:20200718151907j:image

後ろはこんな感じです。

(顔の右がボコッとしてるのはちょっとギュッとしたら直りました)


f:id:sushithunder:20200718151918j:image

横です。ちょい猫背。

ちょっと難しかったのですがしっかり猫しっぽを付けれたのでよかっです。

チャーミーですね!


f:id:sushithunder:20200718151928j:image

裏面。足の裏もチャームポイントです。(ちょっとしっぽの位置がズレていますがここもチャームポイントです)

 


f:id:sushithunder:20200718152022j:image

そして耳!かなり気に入っています。

「こんな感じにしたいな」と思っていたものそのままにできました!


f:id:sushithunder:20200718152032j:image

かわいい!少しだけぷっくりしています。


f:id:sushithunder:20200718152045j:image

顔。

こう写真で見るとすんごい虚無ってますが実物はすんごいかわいいです。

(黒い部分の面積が多いからでしょうか)

口も少しだけで斜めにし、いつもの漫画っぽくしました。


f:id:sushithunder:20200718152058j:image

目と口は接着剤を使ってくっ付けています。

たこた、スティーブの時は木工用のボンドを使っていたのでくっ付けた所が硬くなってしまったのですが、今回は別の接着剤を使ったのでくっ付けた場所もふわふわです。


f:id:sushithunder:20200718152123j:image

ティーブと並べるとこんな感じです。

ティーブと比べると少し頭が大きくなってしまいましたが、頭が大きい方もかわいいですね。


f:id:sushithunder:20200718152132j:image

でっけ〜〜〜〜〜。親とその赤ちゃんぐらいのサイズ感ですね。


f:id:sushithunder:20200718152253j:image

たこたもいっしょ。

いつメ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン。


f:id:sushithunder:20200718152346j:image

 

圧巻ですね。ハッピー!

またスティーブ、たこたもニューバージョンを作ってあげたいです!

 

f:id:sushithunder:20200718180336j:plain

かわいい

最終的にはこういう素材で作りたいなと思っています。

なんていう素材なんでしょうか。(調べても出てきませんでした・・・)

 

今度はスティーブ達もですが、サバの助の弟のトラの助とかえるのルート君も作りたいです。

の他にもエレキングとか自分の好きなキャラ、作りたいと思った物も作ります。

イエ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^イ!