七夕の秘密(Tシャツのお知らせ)

f:id:sushithunder:20200707195739j:image


f:id:sushithunder:20200707195750j:image


f:id:sushithunder:20200707195758j:image


f:id:sushithunder:20200707195805j:image

 

母星に帰るたこた…。

 

こんにちは!ひろせです!

今日は七夕ですね!

漫画でも描きましたが毎年毎年天気が悪いのは織姫と彦星がいちゃいちゃするのを人間に見られないためなんです。

と妄想しています。

 

天の川見たいな〜。



f:id:sushithunder:20200707200026j:image

おまけの漫画。

ミルキ〜ウェ〜といえば、池袋にある「ミルキーウェイ」という喫茶店があるのですが、めちゃくちゃかわいい&レトロなのでオススメです。

行きて〜。

 

 

 

ア〜!

あと


f:id:sushithunder:20200707200328j:image


f:id:sushithunder:20200707200335j:image

 

SUZURIでTシャツを作りました!(いつもと違う雰囲気)

 

https://suzuri.jp/hirose_1010/4177902/t-shirt/s/white

↑こちらのURLから見ていただけると嬉しいです!

この夏は3DーブTシャツでキメるのだ!!!

※こういうの着たいな!作りましたが黒と白で迷って未だにポチれていません。