スティーブのワンカップ

こんにちは!ひろせです!

ティーブのワンカップラベルを作りました。
f:id:sushithunder:20200624191415j:image

じゃ〜ん。


f:id:sushithunder:20200624191451j:image

ワ〜!

おしゃれな画像を目指したら色が薄くなっちゃいました。

※本当はこんな色
f:id:sushithunder:20200624192301j:image

 


f:id:sushithunder:20200624192439j:image

我ながらおいしそうですね!

お気に入りです!

スーパーで売ってる大関のワンカップをもとに作りました。(ラベルの大きさ、成分表を書くときなどいろいろ参考にしました。)


f:id:sushithunder:20200624192617j:image


f:id:sushithunder:20200624192712j:image


f:id:sushithunder:20200624192642j:image

普通のコピー用紙に印刷して両面テープで貼りました。

裏もイラストとか漫画とか見えるようにすればよかったですね。

次はやろ〜。

 

f:id:sushithunder:20200624192627j:image

成分表とかもバッチリ書きました。(見にくい〜すみません…)

製造者の住所は架空の住所です。

ティーブは一応東京の葛飾に住んでる設定なので住所は途中まで東京の葛飾区になっています。

表記中の4、1、7はスティーブの誕生日が4月17日なのにちなんでいます。

度数ちょっと高め。


f:id:sushithunder:20200624192808j:image

ここ割とお気に入りです。端っこにちょこっと。


f:id:sushithunder:20200624192924j:image

こんな感じワンカップ、いつかイベントとかで販売したり展示できたらいいなぁと思っています。

またスティーブの他にもたこた、サバの助達でラベル作りしたいです。

好きなキャラモチーフのワンカップも作りたいな〜。

 

夢が広がりんぐ、やるぞ〜。