美脚

f:id:sushithunder:20200617222914j:plain

 

今後このガーターベルト類は耳カバーとして使う予定らしいです。

 

こんにちは!ひろせです!

実はめっちゃ脚フェチ。「脚の何がいいのか」と聞かれたら「何がいいんだろ・・・」と返答に困っちゃいますが小学生くらいからすごく好き。(マセガキ)

何ですかね、ふくらはぎの筋肉の膨らみっぷりが特に好きです。

ただし2次元に限る、オタクめ〜。

 

脚(足)といえば2年くらい前に筋肉痛めた所が痛くなります。

天気が悪い日なんか特に。

いつか良くなりますように🚑

 

 

 

おまけ

お家にいるザリガニちゃんが増えてる…と思ったら脱皮していました!ソーセージ食べてる間に…。

長生きしてね🦞。