11月

お久しぶりです!ひろせです!

10月は1回も更新できませんでした…トホホ。今月は2回ぐらいでもいいから更新したいです。ウォー。

 

・なぜ10月は1回も更新できなかったのか

思ったより見出し大きかったぜ。

なぜかと言うと本職(トムとジェリーのopの前に丸い穴から顔を出して吠える仕事)が忙しかったからです。嘘です。😭

実は嬉しいことに漫画のお仕事を頂き、10月いっぱいお仕事の漫画を描いていたからなのです。

(久しぶりにこういう文章書くのでよく分からない感じになってますね)

ブログ等でお知らせしても良いか質問するのを忘れてしまったのでお知らせはできませんが、皆さんにどこかで「あれ?これはひろせの漫画?」という風に気づいて頂ければ嬉しいです!

 

https://www.instagram.com/p/CHCxxjPJvuW/?igshid=1faqod115rosb

そして今日から11月なので耳を11っぽくするスティーブ。

※動画の埋め込みが上手にできないので今回はリンクになってしまいました…。

描いてから「マ〇ナポイントのうさぎちゃん」っぽいという事に気が付きました。うぅ。

今月はできる限りスティーブ達の漫画を投稿したいと思っていますので、これからもスティーブ達をよろしくお願いします!🐰

 

おまけ

今日の一句

f:id:sushithunder:20201101180835j:image