お弁当

f:id:sushithunder:20201129022357j:image


f:id:sushithunder:20201129022408j:image


f:id:sushithunder:20201129022414j:image


f:id:sushithunder:20201129022420j:image

 

ご飯が多めに残っちゃう事あるある!🍱🍚🍙

 

こんにちは!ひろせです!

漫画でもネタにしたのですが、好きなおかずを最後まで残しておいてその結果ご飯が多めに残っちゃうなんて事が非常に多いです。

なんででしょうかね〜〜〜〜〜??お弁当とかご飯とか、生まれてきてからずっと食べてるはずなのにどうしてバランス良く食べられないのでしょうか。

なんてブログでも漫画でも書いて「そんなのひろせだけだぞ!」ってなったら恥ずかしいな...!

これからは誰かとご飯食べても恥ずかしくないようにバランスよく食べるぞ!

でも一人とか家族と一緒の時には好きなもの最後まで残しちゃお。