12月

f:id:sushithunder:20201129010601j:plain

今年も残り少しだ〜!(画質めちゃくちゃ悪い気がする...!)

 

こんにちは!ひろせです!

11月に引き続きスティーブの暦耳(こよみみみ)アニメ、12月も...と思っていたのですがイラストになってしまいました😭

早いもので今年も一ヶ月です。(「早いもので」とか生まれて初めて使った)

この前にブログにも書きましたが今年は本当に良い年でした。

といっても大体は「ドヒャ〜〜〜〜〜〜〜!」という感じで忙しかったり大変だったりしたのですが、去年よりかは微妙にステップアップできたんじゃないかと感じています。

ウワ〜だめだこういうのは年末に書こう。もう12月っていっても今年終わるまではまだ少しありますからね。

2020年のラスト12月も頑張りましょうね、フッフー。