ウェルカム新年

f:id:sushithunder:20201213134838j:image


f:id:sushithunder:20201213134915j:image


f:id:sushithunder:20201213134928j:image


f:id:sushithunder:20201213134936j:image

 

毎年こんな感じかも。

 

こんにちは!ひろせです!

「今年ももう終わるのか…」みたいに気持ちがブルーになっちゃった時は来年の手帳を買ってワクワクするのがおすすめです。

という訳で来年のワクワク手帳見てみて。

 

f:id:sushithunder:20201213144217j:plain

我らがぐんまちゃん

来年の手帳は大好きなぐんまちゃんが表紙の群馬県民手帳にしました。かわい〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

 

f:id:sushithunder:20201213144314j:plain

そしてこの手帳なんと群馬県の資料が付いていて

 

f:id:sushithunder:20201213144352j:plain

いろんなぐんまちゃんを見ることができるのですが

 

f:id:sushithunder:20201213144419j:plain

死 亡


死んじゃって天使になったぐんまちゃんもいます。

かなしい。でもかわいい。

 

f:id:sushithunder:20201213144607j:plain

そしてこっちが今年使っていた手帳。キュートだぜ。

2020年ネズミ→2021年馬(ぐんまちゃん)で急な気もしますがかわいければいいですよね。

来年も色んなこと書き込めるように頑張るぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

 

おまけ

肉球でガン牌するスティーブ。
f:id:sushithunder:20201213140152j:image

Instagramでフォロワーさんから教えて頂いたのですが、うさぎには肉球が無いそうです!

なんてこった!

その代わりに雪の上で滑らないように毛が生えているみたいです。うさぎってすごいぜ…!

 

f:id:sushithunder:20201213142512j:plain

最近麻雀やってるスティーブ描く率が高いです。麻雀の漫画ばっかり読んでるからな!

というより最近ギャンブルっぽい漫画ばかり読んでいます。

それでハマってるものに感化されやすいひろせは何か日常で上手くいかないことがあると「もうギャンブルで食っていく道しかないのか・・・!」みたいな気持ちになります。だめでしょ。

ギャンブルって言っても麻雀もちゃんとわかってないですし花札も買ってから遊べていません。誰か優しく手取り足取り教えてくれないかな。

ファ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。