コーディネート

f:id:sushithunder:20201115234502p:plain

 

f:id:sushithunder:20201115234522p:plain

 

f:id:sushithunder:20201115234541p:plain

 

f:id:sushithunder:20201115234607p:plain

😿(俺、芋とお揃いじゃ〜ん!)

 

こんにちは!ひろせです!

お芋の季節ですね。(もう過ぎたような気がする)

今年あんまり芋食べなかったな〜〜〜〜芋ポテト。来年こそは芋ポテトチャレンジすっぞ〜〜〜。

 

本当は今回の漫画は昨日投稿する予定だったのですが、描ききれなかったのでこんなイラストでお茶を濁してしまいました。↓

f:id:sushithunder:20201115235614j:plain

ティーブの体、スティーブ個人のひみつを大公開!と言う感じのイラストです。

確かにスティーブ指だんだん描かなくなりましたね。なんでだろ〜(なんでだろ〜)

ティーブのパパママについてもいつか漫画で登場させたいなと思っていますがいつになるかは謎です。

 

おまけ

f:id:sushithunder:20201116001718j:plain

 

f:id:sushithunder:20201116001721j:plain

謎ーブ🐰。