スティーブの疑問

f:id:sushithunder:20201123200439j:plain

ポッキーはポッキーだぜ。

 

こんにちは!ひろせです!

もう今年も終わっちゃいますね。ドヒ〜。

今年はいろいろあって大変でしたが、自分的にはいい年でした。

いろんな事にチャレンジしたり、勉強も始めたりして楽しかったです。

 

f:id:sushithunder:20201123200847j:plain

その中でも麻雀がピカイチで楽しかったです。

麻雀サイコー。まだまだ初心者(始めたのは去年なんですけど3回ぐらいやってやらなくなったので去年はナシ)で役なども覚えられたりできていないのですが、すっかりハマってしまいました。ざわざわ...。

それもこれもプライムビデオで麻雀のアニメ見始めたのがきっかけなんですね。

今年はプライムビデオでアニメ見まくってたらアニメ大好きになってしまったので次回あたりにそういう話かけたらいいな。