スティーブの京都旅行

この間京都旅行へ行ってきました!

 

f:id:sushithunder:20220407202806j:plain

庭ーブ

 

withスティーブ。

 

f:id:sushithunder:20220407202908j:plain

丸×2

念願の抹茶🍵

 

f:id:sushithunder:20220407203021j:plain

車内!

 

行きたかった鉄道博物館にも行けてよかったです。何年振りか思い出せないくらいご無沙汰してました🚂。

 

f:id:sushithunder:20220407203103j:plain

車掌は僕だ!

展示で知ったのですが、機関車に石炭を入れるにはハードな練習&試験が必要らしいです。トーマスでジャンジャカ普通に入れてたのでそんなにキツいイメージなかったので驚きですね。

 

f:id:sushithunder:20220407214254j:plain

かっこい〜〜〜〜!!!

念願の機関庫!見られてSO HAPPYでした…。圧巻ですね!

 


f:id:sushithunder:20220408185534j:image

BIG

f:id:sushithunder:20220407214623j:plain

かっこいい〜!!!!!!!

やっぱり機関車って大きんですね!見学しながら(トーマス達ってこれ位大きんだろうな、いつもケンカしてるけどめっちゃうるさいんだろうな…)とか考えていました。

 

あと、操縦席とトーマスたちの顔の部分がすんごい離れていたので(話しかけるのすんごい大変そうだな…)とかも。

 

(本当は少し前にトーマスとコラボしてたのでその時に行きたかったです。またコラボして...泣)

 

f:id:sushithunder:20220407215227j:plain

たこ

錦市場クラフトビールの飲み比べもしてきました。クラフトビール大好きなので幸せ!どのビールもおいしかった〜!ずっと食べたかったたこたまご(たこ)もかわいいしおいしかったです!

 

f:id:sushithunder:20220407215630j:plain

たこパン

たこパンも!!ずっと食べたかった!中にチーズ(伸びる!)と刻んだたこが入っています。これもおいしかったです!

 

桜も満開!!!!

f:id:sushithunder:20220407221628j:plain

ジャン!

ポカポカ陽気で最高でした!また行きたい!!!!🐰🌸🐙

 

 

観光以外にも、ホテルでアニメ(美味しんぼ)観たりおかしを食べたり、麻雀(雀魂)できたり楽しかったです!

またどこかに出かけるときはスティーブを連れていきたいと思っています!あともっとぬい撮りうまくならなきゃ………と痛感しました(泣)。

 

f:id:sushithunder:20220407231311j:plain

寝よ...

寝(しん)!!!

 

おまけ

 

f:id:sushithunder:20220407223748j:plain

タイバニ

奈良県のお寺にもお参りに行きました。虎のポストと写真。かわいい〜。

 

f:id:sushithunder:20220407232621j:plain

ちびっこ

ちびっこ虎もかわいいね!