ラブリー

f:id:sushithunder:20220410210812j:image


f:id:sushithunder:20220410210821j:image


f:id:sushithunder:20220410210827j:image


f:id:sushithunder:20220410210833j:image

LOVE!🐰🐙

 

 

🐙

 

 

一緒に住んでるザリガニのバッキーちゃん。
f:id:sushithunder:20220410211046j:image

バッキーちゃん。

 

Twitterとか見ながら「猫かわいいな〜ふわふわ〜」とか「犬かわいい!ふわふわ〜!」みたいな独り言をしたあとハッ!と水槽を見るとバッキーちゃんが(ふわふわじゃくなくてすみませんね)みたいにこっちを見ていることがたまにあります。(気のせい)

そういう時はスティーブみたいに「ふわふわしてなくてもザリガニもかわいいよ!」と声をかけるのですがフン!と言わんばかりに隠れ家に帰っちゃいます。バッキーちゃんかわいいよ!

 

おまけ

バッキーちゃんはなぜか
f:id:sushithunder:20220410211106j:image

ティーブを見せると威嚇します。なぜ(泣)。