FOR YOU♡

f:id:sushithunder:20230214111253j:image


f:id:sushithunder:20230214111300j:image


f:id:sushithunder:20230214111306j:image


f:id:sushithunder:20230214111316j:image

 

あなたに♡

 

🐰

 

毎年お店で見て「かわいいな...!」と気になっていた少し高いチョコを今年は買おうとお店へ行ったのですが、改めてみるとやっぱり高かったのでお安めのクッキーを買って帰りました...。

いいんだいいんだすごいおいしかったし...🍪(本当においしかったのでまた買いに行きたい)

今思えばキャラクターもののチョコも欲しかったな、売ってるのかな、トーマス大好きなんでトーマスのチョコ食べたかったな。

ってうわ〜〜〜〜調べたらあった、超かわいい。

でももうチョコ買いに行くのもめんどくさいし、また来年........。

 

好きな人にチョコ送るのも大事だけど、自分にもチョコ送るのも大事...🍫