壁紙ーブ②

f:id:sushithunder:20200801222513j:plain

 

🐰「くらえウサシウム光線〜!」

🐱「痒いからやめろ〜」

 

こんにちは!ひろせです!

今日の壁紙ーブはコスーブ(コスプレスティーブ)です。

インスタでフォロワーさんからコスプレのアイデアを頂いたので、今日はウルトラマンティーブを描きました!

 ウルトラマン本当に面白いですよね!

アマプラでタロウが配信されていたので見てみたら面白くってハマってしまいました!

(現在(2020/08/02)は視聴不可になっています...)。

今は毎週土曜日に早起き(朝9時)してウルトラマンZを見ています。

 

このスペシウム光線のパチ、ウサシウム光線を放っているスティーブ自体は確か5月頃に描きました。

 

f:id:sushithunder:20200801224104j:plain

これです!

 うさぎの耳から出る怪光線なので多分威力はあまりないと思います。

 

f:id:sushithunder:20200802141911j:plain

そしてスペシウム光線ティーブ。

 

カレンダーっぽいのとか季節感あふれる壁紙もいいですよね。

来月9月はそういうの描けたらいいな〜。