ありがとう2022、さようなら2022、そしてうさぎ年

こんにちは、ひろせです。

今年一年、うさぎのスティーブを初めブログや各種SNSにて作品を見てくださった方、応援してくださった方、縫いーブをお家にお迎えしてくださった方、グッズを購入してくださった方々、本当にありがとうございました!

今年はなかなか、いろんなことが上手くいったりいかなかったり、「え〜!?」という事ばかり起こりウンウン悩んだりする、万物に手こずった一年を送りましたが、そんな中でもいいこともたくさんありました。

ティーブの漫画(パパにケーキの差し入れを届けるお話)が(少し)バズったのをきっかけに漫画を読んでくださる方が増えたり、嬉しいお声がけがあったり、イラストのお仕事を去年よりたくさんいただいたり、新しいことを始めることができたりと、ズンズン躍進することができました。

まぁ、10月ぐらいまではほとんど全くダメダメでヒーヒーでしたが、ヒーヒーを乗り越えると素敵な出来事がたくさん起こり、無事年末を迎えられたという大どんでん返しな一年になりました。

今思えば今年というか、今まで苦しんできた出来事も、今の幸せを噛み締めさせてくれるようなスパイスというか何かそんな感じのものだったのかもしれません。(嫌な、過ぎたことは忘れちゃおう!バイバイ!)

そしてその幸せも、周りの人や、いつも私の投稿を楽しんでくださる皆さんのおかげです。

今年も、今までも大変お世話になりました。

来年も、これからも楽しんでいただけるような活動を張り切っていきますので何卒よろしくお願いいたします!

なんたって来年はうさぎ年ですからね!うさぎのスティーブも!うさぎ年の私も大跳躍だピョン!🐇

張り切ってめっちゃいい年にするぞ!!えぇ!!!

早速来年1月から縫いーブの販売を予定しているので制作頑張ります!

やばい!終わり頃に変なスイッチ入っちゃった!!

"兎"に角🥕!卯年の人もそうでない人も!みんなでいいうさぎ年にしようね!!!!🐰

 

それではよいお年を!!!!!!!!

f:id:sushithunder:20221230142256j:image