回したいのよ

f:id:sushithunder:20230528223350j:image


f:id:sushithunder:20230528223401j:image


f:id:sushithunder:20230528223410j:image


f:id:sushithunder:20230528223417j:image

 

今回の漫画のスティーブみたいに、やりたい400円のガチャガチャ(ミッフィーちゃんの小さいライト)があるのに500円と300円しかない!という状況にこの前なってしまいました。

お買い物をして小銭を増やして再チャレンジしようとしたところ、なんとガチャガチャの機械が壊れていたのでお金があってもなくても最初からガチャガチャができなかったオチが待っていました。

キビシー!

なんてことを書いていたら昔必死で集めたガチャガチャのセーラームーンのかわいいミラーを売ってしまったことを思い出しました。

キビシーーーーーーー!!!!!!!

 

 

全然関係ないんですが


f:id:sushithunder:20230602134447j:image

 

何年かぶりに本を買いました!(本っていうか雑誌)

時間の使い方が下手、超夜型な自分にぴったりだ!これを読んで勉強しなきゃ!とビビッと来ての購入です。

「毎日が楽しくなる時間術」っていうのがいいですよね!「できる大人の」とか「一流ビジネスマンの」みたいなお硬い文句じゃなく、「毎日が楽しくなる」ですもんね。

誰だって毎日楽しくしたいと思いながら過ごしている(多分)のでこんなこと書かれてたら気になっちゃうと思います。

私も「楽しくなるの!?本当に!?」と思い手に取りました。

 

またこの平成中期〜初期らへんみたいな表紙のデザインが最高にクールで!自分が小さかった頃を思い出してノスタルジーな気分になります。


f:id:sushithunder:20230602134702j:image

10割捨てたら一体何が残るのか謎ですが読むのが楽しみです!!

 

本を買いました!って報告するのって、なんかいかにもブログって感じがしていいな!と思い書き込みました。

 

 

ていうか今やることにめっちゃ追われてるのになにブログなんて書いてるんでしょうかね。

時間術をみにつけろ!

ラスベガスをやっつけろ