漫画


f:id:sushithunder:20230519182057j:image

 

f:id:sushithunder:20230519182104j:image

 

昔から後先考えずにすぐ終わる漫画を描くのが大好きです。

「どうなっちゃうんだこれから・・・」となっちゃうような話でもキレイにオチがつくとなんとも言えない気持ちよさを味わうことができます。

でも考えながら描いているので収集がつかずに意味不明なオチになっちゃうことも...。

(今日描いたケーキの話は意味不明の部類です)

 

高校生の頃は普通にその場で適当に考えたキャラクターでそんな漫画を描くことが多かったのですが、5年くらい前からはほぼスティーブ達オンリーで描いています。

f:id:sushithunder:20230519183318j:image

この表紙が折れてる紅茶の染みた(汚い)こくごノートに...。

 

こくごノートの中ではスティーブが


f:id:sushithunder:20230519181620j:image

何かを決意したり


f:id:sushithunder:20230519181630j:image

暑くて寝れなかったり


f:id:sushithunder:20230519181636j:image

バイト先で先輩から怒られたり


f:id:sushithunder:20230519181919j:image

怪しいダンス教室へ行ったり


f:id:sushithunder:20230519181928j:image

鬼の形相になったり


f:id:sushithunder:20230519181642j:image
結婚(!?)したり...。

 

全部しっかり清書してから投稿したいと思ってるのですが正直めんどくさいのでもうそのまま出しちゃいたい...。

けどね!いつか!いつかはね!ちゃんと清書して!投稿します!だってキレイな絵で読んでもらいたいもんね!

いつか普段描いてる4コマを本にしたいと思っているのでそれにも載せたいですしね!

へ、へへ...!