留守番 その②

この前の続きです。


f:id:sushithunder:20211123230604j:image

麻雀かドグラ・マグラか迫られパチンコ屋さんの広告の裏に落書き。

パチンコ屋さんの広告好きなんですよね〜。ツルツルしててお絵描きしやすいですよね。


f:id:sushithunder:20211123230616j:image

好きなアニメの台とか載ってると嬉しくなっちゃいますし。


f:id:sushithunder:20211123230625j:image

でもパチンコ屋&パチンコについては知識が皆無。やってみたいんですけどね。


f:id:sushithunder:20211123230651j:image

好きなアニメのキャラがパチンコで出てくるのでパチンコやりたいな!みたいな気持ちになるのですがやり方分からないしなんかちょっと怖いしで結局やらないまま…。

 

それでも諦めきれず


f:id:sushithunder:20211123230751j:image

ハードオフルー大柴さんの他にもタレントさんとパチンコバトルができる謎ゲームを買って、その日は遊び倒したのですが…


f:id:sushithunder:20211123230807j:image

次の日編み物を始めたらそっちのほうが楽しく、それから遊ばなくなってしまいました…。


f:id:sushithunder:20211123230821j:image

まぁいっか!

〜完〜

 

プレステの謎ゲームの他にもスマホでパチンコ(パチスロ)もしたのですが、なんか…なんつーかよ…へっ難しくてよくわからなかったぜ…へへっ…!

またいつかパチパチチャレンジしてみたいです🎰!