ノゾミちゃんと麻雀

少し前にお披露目した死神ちゃんのお名前が決定しました!

ノゾミちゃんです!!!よろしくお願いします!

f:id:sushithunder:20210815235716j:image

ノゾミちゃん。なぜ麻雀をしているのかは謎です。

 

この前なんと一局目から国士無双和了りました!テンションブチ和了り!!!
f:id:sushithunder:20210815235758j:image

 やったー!(この後は一回も和了れませんでした)

 

しかもこんなお酒を飲みながら麻雀していました。
f:id:sushithunder:20210815235802j:image

偶然!!!すごい。(なぜか北海道のアンテナショップで売られていたお酒)

 

せっかくなので調子良かった時の他のスクショも載せちゃいます。
f:id:sushithunder:20210816000311j:image


f:id:sushithunder:20210816000318j:image

もっとある気がしてましたがこれくらいしかなかったです泣。

これは本当に調子がいい時で、基本は3位か最下位です。この前なんかゲームの中で和了率が見れるのですが、なんと15%しかなく「本気見せたる!!!」と何回かやって和了率あげようと頑張りましたが11%にまで下がってしまいました。な、なぜ...。

麻雀、点数計算とか役とかまだまだ分からないことだらけなのでマスターしたいです!!ていうかしなきゃ!!!

 

じゃあまたね。