f:id:sushithunder:20231014171606j:image


f:id:sushithunder:20231014171620j:image


f:id:sushithunder:20231014184550j:image


f:id:sushithunder:20231014171637j:image

 

もう来るまい。

 

こんにちは、ひろせです。

こんなネタを思いついちゃうくらい恥ずかしいやらかしをこの前してしまい、一週間くらいずっと一人で恥ずかしがっていました。

そういう時って、忘れようとしてもふとした瞬間に思い出したりして「うわ〜〜〜〜〜!!!」とか「あ........あ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!」とか、「嫌〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」とか叫んじゃわないですか?

家で一人の時とかついシャウトしちゃいがちです。

 

振り返ると人生、恥ずかしい瞬間ばっかり........。

数ある恥ずかしい思い出の中でもパッと思い浮かんだのは小学生の時、遠足のバスの中でみんなで何のゲームをするかという話し合いで「ガンダムモビルスーツ縛りのしりとりがしたいです」とのたまり、みんなから白い目で見られたエピソード。

はずかし〜〜〜〜〜〜!アホンダラ言いますわ。

 

これからも恥ずかしいメモリー(思い出)をドンドン更新していくんだろうと思うと先が思いやられますがこればっかりはしょうがないのですのよね。

 

😫

そして人生は続く。