とびだせ3Dーブ

ティーブ in 3D。

 

SUSHI。

 

 

LOVE。

 

CHILL。

 

UFO。

 

表情差分。

 

なんちゃって3Dで遊びました。

楽しい!そして自分でいうのもなんですがかわいい!

PS2らへんのグラフィック感?CG感?が大好きなのでたまりません。ゲーム風の画面も作りたい!!!トロみたいな。

 

今回楽しすぎて


f:id:sushithunder:20230825004310j:image


f:id:sushithunder:20230825004400j:image

ブログ(PC&スマホ)と


f:id:sushithunder:20230825004408j:image

Twitterのヘッダーも作っちゃいました。(虫眼鏡で玉子が隠れる(泣))

ブログアイコンもちゃっかり変わっています。🍣❤️。

 

そしておまけに壁紙まで作っちゃいました。

スマホiPad用です。使っていただけると嬉しいです🐰❤️

 

🐰スマホ

 

🐰iPad

 

iPadは使うとこんな感じです。
f:id:sushithunder:20230825182434j:image


f:id:sushithunder:20230825182444j:image

かわいい!🛟

 

SUZURIでグッズも作れたらいいなと思っています。Tシャツとか着たいし。

(いつもたまたまできたイラストを主にグッズ化しているので、以前リクエストをいただいた総柄イラストもグッズ化しなきゃと思っています💦すみません!)

 

まだまだ課題はたくさんありますが、表現の幅が広がって嬉しいです。

もっとハッテンさせていくぞ!!!!!!🐰

 

おまけ

 

f:id:sushithunder:20230825004445j:image

ゴロン。

 

おまけのおまけ

 

私が愛してやまないムームー星人も作りました。

 

次はキーウィだ!とも思いましたがキーウィはあの微妙にカクカクしてるのがかわいいんですよね。

ムームー。