おヘソ

f:id:sushithunder:20230924164920j:image


f:id:sushithunder:20230924164929j:image


f:id:sushithunder:20230924164935j:image


f:id:sushithunder:20230924164941j:image

 

お話の都合上、スティーブにおヘソがついているような内容になりましたが、スティーブ達は生まれてくる時コウノトリに連れられて家族の元へやってくるのでおヘソはついていません。

 

 

🍼

 

昨日落書きをしていたらいい感じのキャラができました。

 

f:id:sushithunder:20230924162550j:image

画質…༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ

鍋島ブリタニー君(仮)といいます。

本当は描いてる時に思いついたブリタニー、から鰤谷という名前にしたかったのですが、無意味にキャラクターの名前を戦国武将縛りにしているので鍋島君に。

今の所の設定は、うさぎが大好きなスティーブのバイト仲間の高校生という感じです。部活は何かな。


f:id:sushithunder:20230924162610j:image

謎に全体。

 

漫画とかイラスト載せる以外にももっとブログっぽい使い方もしたいなこのブログ。

 

 

 

 

 

9/27追記

 

先に載せて記事を下書き保存したからなのか鍋島君とスティーブのイラストがサムネになる!

ウワー!!!